アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
1年生議員のブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
本日、総務常任委員会に出席。
1期目の4年間、すべて民生経済常任委員会に所属していたので、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/15 15:12
新議員による12月議会、本日開会
選挙があり、前議員の任期が10日まであったため、12月議会は本日開会となりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/12 21:38
もうすぐX'mas
もうすぐX'mas ばたばたしてupが遅れましたが、アクアフォームを2本使って、完成しました。クリスマスツリー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/03 14:15
当選しました。
この度、2期目の挑戦になりました桶川市議会議員選挙で、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/24 14:57
選挙前、最後のブログ…明日はいよいよ
明日はいよいよ桶川市議会議員選挙の告示日です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/12 21:30
推薦決定通知書を頂きました。
推薦決定通知書を頂きました。 本日、建設埼玉 桶川地区本部から推薦決定通知書を頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/17 21:35
世界体操
内村航平選手が個人総合で前人未到の世界3連覇達成! 美しい体操に感動しました。 もともと、フィギュアなどの魅せるスポーツが好きですが、男子体操を同じように見るようになったのは、内村選手が出てきてからです! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/14 23:34
西小運動会に行ってきました。
朝は少し風がありましたが、無事に開会できて、何よりでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/02 03:34
議会閉会。汚染がれき処理に関する記事、事実と異なる。
本日、9月議会が閉会しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/20 21:04
一般質問終了!
twitterについて、これまで質問すること4回・・・?1年以上。 本日ようやく開設するとの答弁をもらいました 11月3日おけちゃん1歳の誕生日に、おけちゃんがつぶやき始めます。 観光情報などの提供を行いますが、災害時にもチャンネルの1つとして 利用できることが、先の大震災で証明されたので、質問し続けた甲斐が ありました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/13 16:38
明日、9時半から一般質問します。
明日は一般質問2日目です。 1番目の9時半から質問します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/13 03:29
9月議会、明後日開会
今日の議運にて、9月1日開会の9月議会日程が正式決定されました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/30 20:43
花笠みたい?
花笠みたい? 今日、作製したリースです。正式な作品名は忘れました〓今日のことなのに…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/18 23:05
ホームページリニューアル
プロに頼もうかとも考えたけど、結局、資料を整理するなら、自分で作ろうと思い、ここ数日パソコンとにらめっこ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/11 21:36
また、買ってしまった。
また、買ってしまった。 ローソンのからあげくんレッド。だって、美味しいんだもん…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/11 21:11
桶川市の震災対策
桶川市の震災対策 桶川市地域防災計画という冊子があります。 大震災を受けて、国、県も計画の見直し作業を行っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/29 14:15
桶川の牛は稲ワラを食べていない。
今日は民経の委員会でした。 東日本大震災の対応と反省点を踏まえ、桶川市地域防災計画の 見直し作業を行っています。 そんな中、お隣の川島町の肉牛にも宮城の汚染稲ワラが与えられて いたとの記事がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/20 17:25
大震災後の桶川
毎日「暑い」という言葉ばかりがでてきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/05 14:04
定数削減が可決。本日6月議会閉会。
6月議会が閉会しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/16 22:16
6月議会は明日開会
6月議会は明日開会し、16日(木)閉会です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/31 20:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

1年生議員のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる